AI ビルダー de ホームページ in 京都

 10月29日にJimdoCafe京都にて、KDDIウェブコミュニケーションズ様主催で、ジンドゥーの新しいサービス「AIビルダー」のセミナーが行われました。

 開催のお知らせが流れたと同時に定員に達してキャンセル待ちが出る状態でした。

 前半はKDDIウェブコミュニケーションズ様から、AIビルダーとは何か、クリエイターとの違いは?そもそもホームページはなぜ持つのか?というお話がありました。

 休憩を挟んで、後半はJimdoCafe京都の濵田と中島より、AIビルダーでのホームページ作成の流れの説明のあと、実際にAIビルダーで作成するデモンストレーションを行いました。

 その後、交流会として、KDDIウェブコミュニケーションズ様や、JindoCafe京都のスタッフ、参加された方々で名刺交換や会話を行いました。皆様初対面のご様子でしたが「ジンドゥー」ユーザー、もしくはこれから作るということで、色々意見を交換されていました。

 

 JimdoCafe京都では、11月14日のもくもく勉強会にて「AIビルダー講座」を開催いたします!AIビルダーって何だろう?という方、これからホームページを作りたいけれど簡単に作れるツールをお探しの方、ぜひお越しください。

お申し込みはこちら↓

https://kyoto.jimdocafe.jp/mokumoku/