デザイン教室の様子。

以前より告知させていただいておりました、JimdoCafe京都のデザイン教室「CanchanのCanva教室」が今月から開校となりました。初日から今日まで、イベント日に加えて個別授業にもたくさんの方に受講いただきました。

 

今年の秋に開店予定だから名刺やチラシやHP用の画像をデザインしたいという方、既に今あるもののすべてのデザインを見直してちゃんとブランディングしたいという方、専門のソフトが無いから諦めていたけれどいろいろデザインしてみたかったという方などなど、さまざまな想いで来てくださって、私の中でもCanvaの可能性が広がりました。

 

「Canvaの使い方だけでなくデザインについての授業もしてもらえて、すごく勉強になりました!」というお声を皆さまからいただけて、とても嬉しく想っております。

 

個別授業も同料金で受講いただけますので、「マンツーマンが良い」という方、イベント日程に関わらずお気軽にお問合せくださいませ。

 

CanchanのCanva教室ホームページはこちら→  https://jimdocafekyoto.jimdosite.com

(イメージキャラクターCanchan(キャンちゃん)のプロフィールもチェックしてね!)

 

濵田