遠方からお越しのお客様

本日、個別相談にいらっしゃったお客様は他県のお客様でした。

お住いの県や、他のJimdoCafeの場所も探されたそうですが、交通の便を考えてJimdoCafe京都にいらしたとのことでした。

 

実は、他府県からお越しのお客様はとても多いです。

私が担当になってから、一番遠くからお越しのお客様はハワイ島からでした!

JimdoCafe京都は、京都駅からゆっくり歩いても10分足らず、京都タワーの見える「コワーキングスペースcoto」の中にあります。

そのため、京都へくる用事や旅行のついでだけでなく、途中下車でご相談にいらしてくださる方もいます。

コワーキングスペース内にあるので、相談やイベントの後にそのまま「coto」をご利用して作業することができます。

 

本日のご相談は、AIビルダーでウェブサイトをすでに作成しているけれど、AIビルダーではブログが作れないために、クリエイターで作り直しをお考えで、主にクリエイターでの基本操作についてお伝えしました。

また、制作依頼をした場合の費用などについてはデザイナーとお話されました。

 

お客様アンケートに「思った以上に色々な疑問点がクリアになり感謝です。ぜひまたお世話になります」とのお言葉をいただきました。

 

遠方からいらしても、もちろんお近くからいらしても、満足いただける個別相談になるよう、これからも頑張ります。

 

中島