5月イベントのご案内 3

あさCafe〜2時間でホームページを作ろう〜

毎月第4木曜日に開催する
ジンドゥーの登録からページ作成まで一緒にする「あさCafe」

こちらのイベントは以下の方を対象としています。

・これからジンドゥーでホームページを作成したい方
・ジンドゥーの操作を基本から学ばれたい方、おさらいしたい方
・Newレイアウトを使ってみたい方

まずは、一緒にジンドゥーに登録して、見本のホームページと同じページを作りながら、ジンドゥーの編集方法をしってもらうためのイベントです。ジンドゥーをこれから触る方にオススメです。

JimdoCafe京都オリジナルのマニュアルを見ながら進めていきます。マニュアルを「使いやすい!」と思っていただけた方は、通常価格1000円のところを500円でお買い上げいただくことができます。(参加費とは別)

開催日:2019年5月23日(木)
参加費:1000円/2時間(講座開始前に集金させていただきます。できるだけお釣りのないようご用意くださいませ)
事前申込:有り
定員:6名
持ち物:ノートパソコン(Wi-Fiが使えるもの)
事前準備:ジンドゥーの操作はChromeというホームページを見るソフトを使用しますので、事前にご準備(パソコンへのインストール)お願いします。
http://cra.jp/blog/region/1506_jimdo_material/
アカウント登録に必要となりますので、登録用メールアドレスのご準備もお願いいたします。