2/14もくもく勉強会受付終了

Canva講習会満員です!

Canva講習会を同時開催+Jimdoマニュアル無料という、大変お得な『もくもく勉強会』の開催をお伝えしておりましたが、

定員に達しましたので、受付を締め切りました。

 

次回もくもく勉強会は3月14日(木)開催予定、Canva講習会については日程未定です。次回の開催が決まりましたら告知いたします。

 

なお、JimdoCafe京都オリジナルマニュアル(PC版・スマホ版)につきましては、2月のイベントでは1冊無料配布しております。(次のイベントは2月28日の『あさCafe』)です。

2月中に無料相談にお越しの方には1冊500円での販売をしております。

 

ご購入いただいた方から「市販のテキストよりわかりやすい!」と嬉しいお言葉もいただいております。

 

内容的には、すでにHPを作り込まれている方には物足りないのですが・・・

*Jimdoの基本操作に慣れていない方や、ブログを使いたい方、Jimdoでショップ機能を使ってみたい方(PC版)

*Jimdoをスマホで作ったりブログ更新したい方(スマホ版)

市販テキストより字を大きめにとって見やすく、一つ一つの操作をわかりやすくを目指しました。

特にスマホ版は、情報が市販テキストに少ないので、ぜひ一度手にとっていただきたいです!

 

*3月からは・・イベント参加:1冊500円 無料相談:1冊1000円 での販売になります。