常設のJimdoCafeだから

昨日、個別相談にいらしたお客様は四国から海を渡ってお越しくださいました。

 

JimdoCafe京都での個別相談は、あらかじめご相談内容をメールでお伺いしているのですが、今日のお客様はお客様自身もどこから相談したら?状態のようでした。

ウェブサイトは途中状態ですが、必要最小限のページ自体は作成されていましたが、

「よくわからないので、続けていこうか悩んでいる」とのこと。

基本操作がわかりづらいとのことで、駆け足状態で操作をお伝えしました。知らなかった操作が多かったそうで「できそうな気がしてきました」とおっしゃっていただきました。

 

基本操作に不安があるとのことで、JimdoCafe京都オリジナルマニュアルをご覧いただいたのち、ご購入くださいました。

「こういうのが欲しかったのです」

 

四国にもJimdoCafeはあるのですが、常設ではないためにお仕事とのご都合がつかず、常設のJimdoCafeで日程調整がつきやすいこと、基本操作について3回まで個別相談が無料であることで、遠くからでもいらしてくださいました。

京都に来られたついでに行きたいところがあると笑顔でおっしゃっていました。

JimdoCafe京都に来られるお客様は、相談のついでに京都観光を楽しまれる方が多いですね

京都駅に近く、そこからバスや地下鉄があちこちに出ているので便利です。

 

 

京都観光がてらJimdoCafe京都でジンドゥーのお悩み点のご相談にいらしてください。

併設のコワーキングスペースcotoではお荷物お預かりサービスもしていますよ。

 

中島