個別相談時のパソコン対応について

 こんにちは。

ポカポカ陽気が続いたと思えば、急に冷たい風が吹く日が訪れたりで、

体調管理が難しい季節ですね。

皆さま、ご自愛ください。

 

 さて、JimdoCafe 京都では4月に新年度を迎え、より多くの人にJimdoCafe 京都を

ご活用いただくために規約などを若干変更いたしました。

 

 今回はいちばん影響が考えられる個別相談時のパソコンについてご案内申し上げます。

これまで、個別相談時にパソコンをお持ち込みになれない方には、

担当者のパソコンをお貸しし、個別相談の対応をさせていただきましたが、

今後は

・ご自身のパソコンをお持ち込みいただく

もしくは

・JimdoCafe 京都お客様専用のパソコンを有料(1,000円)でお借りいただく

ようにお願いいたします。(※)

 

【理由】

・お貸しするパソコンには、ご相談される方のログイン情報が

 登録されていないため、すぐにログインできない方が多く

 いらっしゃったため、です。

 ご相談時間開始に至るまでにログインに時間を使うことで

 本題に使える時間が僅かになってしまうことが増えました。

・これまでは貸出専用のパソコンがなく、担当者のパソコンを

 お客様操作用のパソコンとしてお貸ししていたのですが、

 この場合、何か別の方法をご提案したり、また


※パソコン操作の必要がないご相談の場合は、お持ち込みいただかなくても
 問題ありません

※どうしても持ち込めない方のために貸出専用パソコン(有料)を設置
 いたしました