JimdoCafe 京都3周年記念イベント終了!

皆さま、こんばんは。

昨日Facebookページにも掲載させていただいたのですが、先週の9月22日(金)にJimdoCafe 京都3周年記念イベントを開催させていただきました。

 

日頃JimdoCafeをご利用してくださっている方に喜んでいただくには何をすれば良いのか、いろいろ考えた結果、これまでご利用された方々の「JimdoCafeのご利用方法例」を挙げ、「JimdoCafe 京都の上手な活用方法」についてご紹介いたしました。


その後休憩をはさみ、ご参加いただいた方に自己紹介やご自身の活動・ウェブサイトのご紹介をしていただいた上で、交流会を開催いたしました。

ご参加者様の中にはJimdoJapanの方やJimdoCafe運営経験者の方がいらっしゃったこともあり、皆さま積極的にお話をされていたのがとても印象的でした。

また「しばらく放置していたウェブサイトの更新をしようと思った」と感想を述べてくださった方もいて、大変嬉しく思いました。

ご参加いただいた皆さま、お忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました!

 

これからも情報提供の場であり、皆さまに交流していただける場所となるよう努力して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

追記~お祝いのお品をたくさん頂戴いたしました!!

ご参加いただけるだけで有難かったのですが、お祝いのお品もたくさん頂戴いたしました。

中には当日お越しになれないとのことでご郵送くださった方もいらっしゃいました。

美味しくいただきました!

ありがとうございました。